この夏最大のフェス ROCKTHEBELLSに何としてでも行きたい!

 このROCKTHEBELLSというイベントはすごいですよ。誰か行く人いません? こんなイベントが今後この先あるかどうかもわからんすごいメンツです。あのレイジが再結成したことで有名になったフェスですね。

 メンバーは上がっただけでもこんな感じ。
RAGE AGAINST THE MACHINE, WU-TANG CLAN, CYPRESS HILL, THE ROOTS,NAS, MOS DEF, TALIB KWELI, EPMD,PHAROAHE MONCH, DOOM, HIEROGLYPHICS, BLACKALICIOUS,MURS 3:16, SAGE FRANCIS, IMMORTAL TECHNIQUE, THE COUP,DAVID BANNER, JEDI MIND TRICKS,

 スペシャルゲストとしてPUBLIC ENEMY が出る日もあります。これは仕事休んでも行く価値ありますよ。私もなんとかして行きたい。日本の夏フェスがどうも頭打ちになってつまんなくなってしまった今(springrooveしかり)、ねらいはここかもしれません。

 http://www.rockthebells.net/