2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表、結局誰も責任取らないのかよ!!! 一番の問題はそこだって!!!

すごいな。今日は一気に3つの記事をアップしてしまった。それもこれも家のPCが全く機能しないからである。 ということでNBAやNHLが終わり、ようやく真剣にサッカーのワールドカップを見だした私だが(でも、つまんないねー)、何よりも疑問に思うのは、日本…

「恋愛部活 ラブカツ」 やっぱり出たね! 不祥事! さすが日テレです!

「恋愛部活 ラブカツ」という日テレの番組には、すでに始まった頃から、この番組これでいいのか?という疑問を書いた。(以下を参照して下さい) http://blogs.yahoo.co.jp/hughtiger17/2401355.html と思ったらやっぱり出たね、不祥事が。週刊文春にも書か…

これで本当に今年のシーズンは終わったわけで・・・

まあずいぶん更新が遅くなったが、それもこれも相変わらず家のPCは動かず、ネットカフェで更新しているからで、忙しくて修理に出す暇がない。 ご存知の通り、今年はマイアミ・ヒートの優勝で終わりました。2連敗のあと4連勝で。しかしなんともつまらないファ…

何か引越しして、PCの調子が悪いなー

まともにインターネットにつながらないし、アプリケーションすらまともに起動しない。修理出さなきゃダメか? もったいないなー。 結局このブログもインターネットカフェで書いている。しかし、何でyahoo!ブログは、いつまでたっても携帯で更新できんのやろ…

ということで、今年のシーズンは終わりました

ご存知の通り、デトロイト・ピストンズは敗退しました。まさかファイナルにも進めず、カンファレンス・ファイナルで終わりとは、誰が予想したことだろう。しかし、またシャックにリングがいくことだけはなんとしても食い止めてもらいたい。マーべリックスに…

デトロイト・ピストンズが負ける???!

また同じタイトルだが、間違いではない。今度こそほんとにヤバイ。首の皮一枚でつながっている感じだ。実際勝てないかと思った。しかし皮肉なものだ。レギュラーシーズンで最高成績を取ったシーズンのプレイオフが一番苦しい戦い方をしているのだから。去年…