2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レッチリ@フジロック red hot chili peppers fuji rock 06

今年のフジロックはある意味で快適だったかもしれない。一日目は雨が降りそうで降らなかった天気で暑くなかったし、二日目は雨で泥んこになったが、でも豪雨というほどではなかったし、寒くはならなかった。三日目は快晴だったが、でも風もあって意外と涼し…

何だ! yahoo!ブログは??? 何でこんなに調子が悪いんだ!

ちょっと修正しようと思ったら、「記事がありません」とか「エラーが発生しました」とか。どういうことやねん! これ、絶対投稿しようと思った記事が、全部消えた奴いっぱいおるんちゃう? こっちはなくなったと思って、もう1回投稿した欽ちゃん球団の記事は…

〈欽ちゃん球団〉極楽山本以外の別選手も淫行事件に関与していた!!

やはり思った通りだった。この前の記事で書いたが、極楽山本の17歳少女淫行事件には、ゴールデンゴールズの別の選手も関与しているんじゃないかという推測は、当たっていたらしい。 今週号の週間文春には、これまでジャニーズ喜多川社長や山崎拓の一件に勝る…

〈欽ちゃん球団〉極楽山本以外の別選手も淫行事件に関与していた!!

やはり思った通りだったようだ。この前の記事で書いたが、極楽山本の17歳少女淫行事件には、ゴールデンゴールズの別の選手も関与しているんじゃないかという推測は、当たっていたらしい。 今週号の週間文春には、これまでジャニーズ喜多川社長や山崎拓の一件…

<欽ちゃん球団>「やるよ」と一転。萩本監督存続を示唆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060722-00000041-mai-soci 極楽山本の不祥事のために、社会人野球チームを解散することに、何でそこまでという論調になっていた欽ちゃん球団ゴールデンゴールズだが・・・、やはり存続するのね。早いなー。欽ちゃん的に…

大げさなテレ朝中田英寿引退特番、結局中田が何をしたいのかはわからなかったが・・・

テレビ朝日が、フジテレビの26時間テレビにぶつけて、死ぬほど番宣を打っていた番組だ。 内容は意外と興味深いものであったが、結局これは中田サイドが言いたいことを言っているだけだということは忘れてはならない。 今回のドイツW杯の各試合をVTRを見なが…

あらためて中田引退について思う。結局あんたは逃げてしまうのか?!

先日サッカー日本代表について書いた。なぜ負けたことについて誰も謝りもせず、誰も責任も取らないのか? どう考えてもおかしいだろう、この国は腐ってると書いた。あれから色々見たり聞いたり探したりもしてみたが、特に文化人関係でそのことを指摘している…