2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レタスじゃ眠れん!まだまだ「あるある」捏造 関西テレビ番組、当初から「ねつ造体質」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000124-sph-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000010-mai-soci やっぱり出てきましたね。しかし、レタスで催眠効果ってねー。実験する方もつらかったでしょう。 なんか関西テレビであらため…

「あるある大事典」打ち切り=社長の役員報酬カットなど、10人処分-日本テレワーク社長は引責辞任へ これで終わらせるつもりかよ???

今日のニュースはあっさりやったねぇー。対応が早かったのか、どうなのか? 「あるある大事典」は正式に打ち切りが決定。それよりも少し早く、制作会社の日本テレワークの古矢直義社長が、責任を取って辞任する意向であることがわかった。ただあくまで「辞任…

あるある納豆ダイエットねつ造報道で、得をしたのは誰だ?(問題はフジテレビや関西テレビ、日本テレワークだけじゃない!)

やはり「あるある」のねつ造問題は大変なことになっている。もう完全に打ち切りは決定だ。しかしやはり報道は、やれ関西テレビが悪い、制作会社が悪い、チェック体制がどうの? とまるで自分のところには責任がないと言わんばかりの吊るし上げ状態。明日は我…

木村カエラの「snowdome」の歌詞って???

最近よく流れているやつ。ブログとか検索したけど、ほんまに誰も疑問に思ってないみたいやね。でもよー、 広がる この景色を見て言う きれいだねと 何なの!? このそのままな感じは! これが歌詞でいいんかよ!って思ったけど。みんなそう思わないの? 想像…

2006年11月11日(土)NBA DETROIT PISTONS@GOLDENSTATE WARRIORS

※以前、別の所にアップしたものをもう一回出しています※ オークランドは初めてだったが、気に入った。場所はオラクル・アリーナ。以前はオークランド・アリーナと言っていた場所だ。けっこう新しめのいい雰囲気の所だ。隣にマカフィー・コロシアムがある(こ…

2006年11月12日(日)NFL DENVER BRONCOS@OAKLAND RAIDERS

※以前、別の所にアップしたものをもう一回出しています※ 長年レイダースファンを自称していながら、生で見るのはこれが初めてという悲しい現実。これでやっと総本山におまいりできた気分です。噂には聞いていましたが、最近のレイダー達もおとなしくなったよ…

11月13日(月)NHL SAN JOSE SHARKS@LOS ANGELES KINGS

※以前別の所にアップしたものを、今更ながらもう一回出しています※ ステイプルズセンターに行ったのは、2,3年ぶりぐらいだったと思う。この日はフィゲロアに泊まっていたので楽々だ。 いや、こんなに近い席だったのが驚きだった。いかにロサンゼルス・キン…