2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽雑誌が総括した「2006年のベストアルバム」を自分なりに総括してみる! その⑦「remix リミックス」

さすがにこれで最後にします。引き続き各音楽雑誌が総括した「2006年のベストアルバム」を総括。 「remix(リミックス)」(アウトバーン) 2006年度ベスト・ディスク THE MUSIC OF THE YEAR HIP HOP 第1位『I.B.…

音楽雑誌が総括した「2006年のベストアルバム」を自分なりに総括してみる! その⑥「SNOOZER スヌーザー」

まだやるのか? まだやります。少なくとも個人的には2月中には片付けるつもりだったのですが、あまりにも忙しかったのです。引き続き各音楽雑誌が総括した「2006年のベストアルバム」を総括してみます。 「SNOOZER(スヌーザー)」(リトル・モ…

音楽雑誌が総括した「2006年のベストアルバム」を自分なりに総括してみる! その⑤「bmr ブラック・ミュージック・リヴュー」

ずいぶん更新しなかった上に、まだやるのか?という印象もあるだろうが、一応個人的に決めたことなのでやらせていただきます。引き続き各音楽雑誌が総括した「2006年のベストアルバム」を総括してみます。 「bmr(ブラック・ミュージック・リヴュー)…