2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS世界バレーの違和感(これ、おかしいでしょ?)

これ見てて、不思議ですよね? だってあきらかに録画放送なわけで、スコアは途中で飛んでたりするわけだし。でも放送するだけまだいいってことなんでしょうかね? まあ視聴率もとれているわけですから、結果オーライということなのでしょう。 そもそもインタ…

「アメリカでPS3は手に入るか?」

を検証しようと思っていたのが、アメリカではPS3の発売は11月17日だった。 もうその頃には日本に帰ってるって。残念だ。買えるものなら買いたかった。ほんとはPS3でも発売されるソフトなのに、PS2で我慢しなきゃいけない。しょうがない、来年ま…

千葉初の県ロゴに県民からブーイング!(日刊スポーツ)

ロゴというかフォントでしょ? 確かにデザインかもしれませんが、これを公の場で使われることにはずかしさを感じると思う。 どうせだったら、広報の文書をみんなこのフォント?にしたら? 千葉県民はかわいそうですな。

宮里藍のコメントのようにつまんない

最近こういう風に言うようにしている。 この人はとにかく人あたりもいいし、何かしらしゃべってくれる人のようなんだけど、話している内容に意外性が何一つもなくてほんとにつまらない。予想していたその通り、何一つ違わない、当たり前すぎるそのもののコメ…