コモンcommonのグラディエーターgladiatorのPVが全然見れなくなっている。

 何でだろう? よっぽど本人が気に入らない映像だったのだろうか? それにしても削除するほど? 

 ”Universal Mind Control”の中でも、一番好きな曲だし、トラックもリリックの作り方もまさに完璧なヒップホップソングだ。リミックスコンテストも行われた曲ほど、有名な曲なのにね(でもこのオリジナルには勝てんわ、それだけすばらしい曲だ。そういう思いもあるから、リミックスコンテストなんてのもやったんだろうし)映像があればそれにこしたことはないはずだが。今から作り直すこともないだろうに。

 なんてどこにもないなと探し回っていたら、ちょこっとだが見つけた↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓。多分これと同じだったと思う。でもフルサイズじゃない。今見てもそんな悪い映像ではないと思うけど。確かに他のPVに比べたら、金はかかってないと思うが。

Common Universal Mind Control Collab Video