ということで、今年のシーズンは終わりました

イメージ 1

 ご存知の通り、デトロイト・ピストンズは敗退しました。まさかファイナルにも進めず、カンファレンス・ファイナルで終わりとは、誰が予想したことだろう。しかし、またシャックにリングがいくことだけはなんとしても食い止めてもらいたい。マーべリックスには初優勝を期待したいところだ。しかし私は何でこんなにシャックが嫌いなのだろうか。でもシャックみたいな人間が普通に勝ったらNBAはつまらないのよ。

 話は変わるが引っ越してからというもの、yahoo!BBがつながりませんわ。何でこんなにつながるのに時間がかかるんだろう。一週間ですよ。勘弁してもらいたい。おまけにyahoo!はブログに相変わらず力を入れていないので、このブログの更新も携帯からはできないし。ブログの更新を会社でするのも情けないよな。