ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」

 タイトルにひかれてちょっと見たのだが、ほんとにタイトルだけだった。
 
 恋愛経験ゼロの女っていうのが、佐々木希って言われてもなって思うのは誰もが指摘するところだが、いちいちリアリティを全く感じないディテールは何なんだろう。
 
 一体、誰がこのドラマに共感できるのだろうか? ほんとに恋愛してない人間にとっては、何だかんだ言いながら普通に恋愛している女子を見たところで何なの?って感じだろうし、それが失恋に終わったところで、充実している姿を見せられているだけでしかない。佐々木希ファンの男子が、これを見て楽しがるとも思えないし。恋愛猛者の人間が楽しむにしても全く笑えないものだと思う。
 
 おまけにつまらない独白の応酬にぬいぐるみとの妄想の会話。原作のある話だとはいえ、どうせなら完全にコメディとして作れなかったのかと思った。