デトロイト・ピストンズが負ける???!

イメージ 1

一大事である。

今年絶好調だったはずのデトロイト・ピストンズがカンファレンス・セミファイナルでクリーブランド・キャバリアーズに王手をかけられてしまった。レギュラーシーズンではシカゴ・ブルズのシーズン最多勝記録を抜くのかとまで言われていたのに。まさに土壇場に立たされてしまった。

スコアを見ると、必ずしも大敗ではなく、レブロン・ジェームズ一人にやられてしまっている感じだ。NBA次代を担うレブロンかもしれないが、まだレブロンに天下を渡してしまうのは早すぎるだろう。何とかしてくれよ!

かたや昨年度王者、サンアントニオ・スパーズはダラス・マーべリックスにやられながらも、踏みとどまっているというのに。どうもデトロイトはスターワンマンのチームには弱い気がするね。

どうでもいいけど、次戦は適地ですぜ。このまま終わるのかよ?